ホワイトニングのこと その3

| | コメント(0)
00006373.jpg

それではどちらがよいのですか?と聞かれますが、答えは両方やっていくのが一番。歯を白く美しくさせる近道となります。なぜならホームホワイトニングだけですと、表面のエナメル質が透明感があり、真っ白に綺麗になるかと言われたらなりますが、インパクトのある白にはならないみたいです。オフィスホワイトニングだけですと白くはなりますがマットな感じになり、オフィスホワイトニングだけで本当に良いかというとそうでもありません。やっぱり両方が一番良いですね!


オフィスホワイトニングのほうが一回での効果は出やすいですが、後戻りはホームホワイトニングに比べたらはやいです。しみるのもオフィスホワイトニングのほうがしみます。一方、ホームホワイトニングは後戻りはゆっくりですが、効果は徐々に徐々にで、時間はかかると言われています。


それと最後に、このホワイトニングは個人差が大きいので、やってみて効果が大きいか、小さいかはやってみないとわからないところです。実際に、ホワイトニングの途中でめんどくさくてやめてしまう人も数多くいるみたいなので、根気よくやってみましょう。

ホワイトニングのこと その1
ホワイトニングのこと その2
ホワイトニングのこと その3

コメントする

Copyright(C) 歯医者QA.com All Rights Reserved.